とにかく楽しく過ごすんだ

天気が悪いと思っていたけど

午前中に旦那さんと歩いてスーパーへ買い物に行ったら、太陽が出てきた☺️

 

気持ち良くお散歩できた〜

 

なんだかんだで欲しかった任天堂Switch

買っちゃった!あつ森バージョン!

 

でも家のWiFi調子悪くてできず…

旦那さんイライラ(◞‸◟)

 

早くあつ森やりたいな〜♡

 

 

来月のシフトが出たら、裁縫教室に行きたいな

 

自分に合った服を作れるようになりたい!!

 

そんでぼちぼち妊活

子供ができても楽しめることをするんだ〜

 

 

セロトニンとかオキシトシンが出ることを意識して生活して、幸せに過ごしたい

 

テレビのお笑い番組とかバラエティって面白い

ラジオも好き

寂しさを紛らわしてくれるから、ありがたい♡

 

どうぶつの森、中学生のときハマったなぁ

友達に借りて、楽しかった

 

友達と純粋に時間を忘れて遊びたいなぁ

思いっきり

最高の現実逃避

 

子供時代に戻りたいなぁ